チャイの作詞発表会

作詞したものを発表していきます

My angel

君と出逢えたことは きっと偶然じゃないね

二人が過去の世で 約束していたんだと思う

My angel, my angel

君と僕とは永遠の調べさ

My angel, my angel

僕と喜びを分かち合おう

 

切ない時の狭間で

君という永遠の愛に触れられていたい

この心のままに

 

幻のような日々のなかで

君という真実の愛を確かめていたい

この想いのままに

My angel, my angel

 

二人で夢見た未来を この手につかもう

何に邪魔されても 僕は勝ってみせるから

My angel, my angel

いつまでも二人輝いていこうね

My angel, my angel

二人の輝きは永遠さ

 

空に輝く太陽の下で

君という永遠の輝きに照らされていたい

この僕の全てを

 

この現実の世界の中で

君という奇跡の存在に出逢えた喜び

かみしめていたい

 

夜空輝く星座の下で

君という永遠の光に包まれていたい

この心の全てを

 

舞い降りる流星のように

一瞬の煌きかもしれないけれど

鮮やかに輝き放とう

My angel, my angel

amzn.to