チャイの作詞発表会

作詞したものを発表していきます

君が好き

 

 

君のくったくない笑顔が好きで

君の健やかな希望が好きで

君の真っ直ぐな情熱が好きで

君の真剣な姿が好きで

 

君の心に積んだ宝物は眩いばかり

だからあの眩いばかりの笑顔が生まれるんだろう

 

だから好きなんだ君が君が

君に逢う度 想いは募るよ

 

好きなんだ君が君が

君のためなら何も惜しくはない

 

好きなんだ君が君が

君に夢中で気持ちが抑えられないんだ

 

君のあどけない仕草が好きで

君の健気な純情が好きで

君が素直に喜ぶ顔が好きで

君の真面目な努力が好きで

 

君は人に喜びを与えられる人さ

その尊いばかりの心が眩しすぎて

 

だから好きなんだ君が君が

君のためなら何でもしたいのさ

 

好きなんだ君が君が

結ばれることは夢に近いけれど

 

好きなんだ君が君が

君のことがどうしようもなく好きなんだ

amzn.to

amzn.to