チャイの作詞発表会

作詞したものを発表していきます

Dreamer

夢を見ることから全て始まるものさ

自分から諦めては何も生まれるはずは無い

自分で選んだその夢を 叶えるまでは離さないでいて

勇気と努力で勝ち開け 命の全てで挑戦するんだ

 

絶対勝つまでやらなきゃ損さ

自分自身の人生だから 後悔なんかはまっぴらさ

 

だから俺達は明日に向かって挑み抜くのさ

自分の誓いを果たしうれるのは自分以外にはいないから

 

Hey wow wow,We are the dreamer in the now.

敢えて困難に立ち向かえ 本当の勝利を手に入れろ

Hey wow wow,We are the dreamer in the now.

信念のままに挑みぬけ そこに希望の明日があるはずさ

Hey wow wow,We are the dreamer in the now, in the now.

 

夢と現実の狭間で心揺れながら

今では一筋の希望からすら目を背けそうになってる

でもそれは本当の姿じゃなく 弱い心に攻めたてられている

本当の俺がこれじゃいけないって叫んでるぜ

 

弱さに打ち勝つ闘志を燃やせ

弱い心の奴隷になることは 生きることから逃げ出すのも同じこと

 

だから俺達は自分自身に挑み抜くのさ

人生なんて結局は自分に勝つか負けるかさ

 

Hey wow wow,We are the dreamer in the now.

君の決意と行動で勝利のリズムを掴むんだ

Hey wow wow,We are the dreamer in the now.

生きる喜びを体中に感じて生きようよ

Hey wow wow,We are the dreamer in the now, in the now.

amzn.to