チャイの作詞発表会

作詞したものを発表していきます

エナジー energy

輝くほどの情熱で この時を戦い抜けたら

本当の自分が見つかる そんな気がしてる

生命の宇宙を感じてる 全ての命が尊くて

眩いばかりの輝きに 心は踊る

 

いつも願う 全てが輝けと

祈る心 永遠に薫りゆけ

 

君と出会えたこのことも 偶然なんかじゃきっとない

生命の織り成す不可思議な ドラマの必然

 

君という存在が 何よりも大切さ

命の輝き 永遠に薫りゆけ

 

眩いほどのスピードで この時を駆け抜けられたら

必ず勝負に勝てる そう確信してる

偉大なほどに誠実な 行動を貫いていきたい

妙なる命の輝きを曇らせぬように

 

無慈悲な仮面を 今こそはぎ取ろう

心に勇気を灯し続けていこう

 

僕はそれを夢見てる いや勝ち取りたいと願ってる

夢と希望と喜びに 包まれる世界を

 

いつも願う 全てが輝けと

生きる喜び 永遠に薫りゆけ

 

やっと見つけた 永遠のエナジー

命が輝く 永遠のエナジー

 

君にも届け 永遠のエナジー

君から始まる 永遠のエナジー

amzn.to