チャイの作詞発表会

作詞したものを発表していきます

挑戦者の鼓動 challenger beat

刹那に命生まれては また眠りにつくだけなのか

人の痛みに鈍感なエリート顔した偏重社会

冷めた笑いの渦の中 本当の笑顔はどこへ行く

錆びついた心のままじゃ 何も生み出せやしないのさ

 

心は置き去りモダンエデュケーション 社会の歪みそのままに

少年の心に刻まれていくなんて 悲しすぎるから

 

生命の鼓動呼び覚ませ 歓喜の中で挑み抜け

君が挑んだその時に 偉大な歴史が刻まれていく

情熱のままに挑み抜け 時代を創る挑戦者よ

希望あふれる笑顔のために 今日も明日も戦い抜けよ

 

権威権力かざしながら 島国根性丸出しで

人をいたぶることを強さと勘違いした権力社会

人を操り利用して 利権を貪る魔性の奴隷も

心が豊かにならなけりゃ人生は寂しいものだろう

 

嘘とデマの垂れ流しは真実を歪めようとする

でも勇気の叫びには太刀打ちなどできないのさ

 

魂の中から湧いてくる勇気の声が必要さ

覚めやらぬ情熱のままに明日に向かって挑み抜け

いつの日でも信じてるよ 君の中の革命児を

希望の世界はいつでも 一人の叫びから始まっていく

 

君の理想 求め抜いて 君の誓いを果たしゆけ

必ず勝つと決意して 強き心で挑み抜け

君が決めた使命の舞台で自分らしく輝いて

君の戦いから始まる勝利の歴史を築いていこう