チャイの作詞発表会

作詞したものを発表していきます

Because I love you

君の全てを守りたい

君の全てを信じたい

君の全てが愛しい

 

I love you.I love you.Because I love you.

 

君を知りたい 僕を知って欲しい Because I love you.

君を解りたい 解り合いたい Because I love you.

 

君のことだけを感じて今生きてる

君の全てが喜びに包まれるように

 

君の瞳に映る僕だけを見つめていて

君の愛だけが僕の心を照らすよ

君を抱きしめてこのまま朝まで寄り添っていたい

君の見る夢に僕が映し出されたなら

Because I love, because I love, because I love you.

 

僕の全てを愛して

僕の全てを捧げる

僕の全ては君だよ

I love you.I love you.Because I love you.

 

君を包みたい 包まれていたい Because I love you.

君を愛してる 愛し合いたい Because I love you.

 

君の健やかな心を誰にも壊させたくはない

君の全てが幸せに包まれるように

 

君の輝く笑顔をいつも僕に見せて

僕の隣りでいつも笑っていて欲しい

君のためなら僕は何も惜しいとは思わない

奇跡のような君の存在に心奪われて

Because I love, because I love, because I love you.

 

君の花車な肩を抱きしめてふと思った

僕は君を一生守っていくんだと

君を初めてみたときから心は打ち抜かれていた

君の望むことを全て叶えたいと願ってる

Because I love, because I love, because I love you.

amzn.to