チャイの作詞発表会

作詞したものを発表していきます

One desire

心求めるままに強く君を抱きしめたかった

君の美しいその勇気が心を照らすから

ありったけの笑顔でいつも君を満たしていきたい

人間愛の心のままに生きる君だから

 

ありのままの君の輝きを純粋な愛情を

全て守っていきたい

 

One desire 熱い息吹をこの胸に抱きしめたまま

One desire 命の叫びどこまでも枯れることなく

One desire 清らかな君の愛に触れていたい

One desire ...

 

溢れ出す胸の熱い情熱は君を求めていた

喜び分かち合える君がとても愛しくて

心に抱く信念のままに君と歩きたい

さりげない君の優しさに僕の心は包まれて

 

ありのままの僕の情熱を信念を生き方を

受け止め抱きしめていて欲しい

 

One desire 熱い息吹をこの胸に抱きしめたまま

One desire 命の叫びどこまでも枯れることなく

One desire 清らかな君の愛に触れていたい

One desire ...

 

ありのままの全ての輝きを喜びを重ねあえば

もう何も怖れることはない

 

One desire 命に宿る希望は無限に広がり

One desire 何があろうと志すものは一つ

One desire 喜び溢れる世界を夢に描いて

One desire .. .

amzn.to